"増殖"日記小説 1 雨の日の釣り師 2 日記 "New" 1 2 3 4 5 6 7  ねこつん 2 3 4   コロちゃん ねこつん  R2ちゃん、(^ ^) (Post Pet ) 2021.01.28 11:28 更新
そよぎ 1 JAZZ 2 AfroPop 3 JPop・沖縄・南西諸島 4 中南米 5 Rock 6 アジア 7 中近東 8 Blues 9 ラテンヨーロッパ 10 クラシック 11 (*^.^*) ページ内検索は、[F3]キー、[Ctrl]+[F]キー で。


"むんにゃ"記 2  1 2       〔(むん…)が書き込んだ、”らくぐぁきちょう”、”伝言ばん”、……と、ログの写しだす。(ハイパーリンクのみ修正・更新がありまっ!。)〕

    まっ     

 

ページのトップ行へ/ こ♪つん/ Moko’s Planet/ らくがき/ らくがきありがとでしっ/ らくがきするのら〜!。   /もこの秘密結社/ げすとぶっく 見る 

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。=(^。^)=  5月の地球との衝突?!で延期になってた、イルカちゃんとの“水中交歓”、太陽いっぱいの秋空にめぐまれて、ホンマによかったですな〜*。 (^.^) ¥30Kがなんと¥0.5Kになっちまう鮮やかな魔法?!に、もこちゃんの人徳の深さ?!が目に浮かぶやうです。(^o^)  無重力空間での“イルカを抱擁するような格好……”って考えただけで『グットきます……。 (^.^ ;)』、いいなあ…。 オキゴウドウさんの大口開けて笑ってる?!顔と、地球が丸い伊豆の海がとってもいい感じです。 97/10/03 00:15      

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。 (゚∇゚) ミッキーマウスの靴の“秋色の子”を拝見したなり。  四つ葉のクローバーが2枚あるので、幸せなので〜〜す。子供の頃ウサギのためにクローバーをツンだっけ、夢中になって“四つ葉”を探したけれども、見つからなくて寂しい想いをしました。   今、腹が白い茶と黒の斑の =(・。・)=の仔と薄茶の三毛の仔が鳴くので、窓をちょっと開けたら悦んで入ってきました。 ミルクを飲んだり、浴衣の紐をくわえて引っ張ったり、ズルズル曳きづったり、カーテンによじ上ったりしてます。 凹凸のあるカーペットの上で仰向けになって引っ掻きながら『ズン!、ズン!』ずって移動する、新しい遊びをやったりしてます。 お還りの心配をしてます。 (^.^ ;)  97/10/05 23:26    

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。 (^.^)   テクノ♪ミュージック?!『パラパララ……』でお目覚めの御気分は、憂愁がサッと消え去り過去と未来が激しく交錯する心臓がはためくやうな、何ものにも替えられない颯爽とするひとときなんでせうか?!。 =(^。^)= それともその続きがあまりに惜しくて、それを追いかけて視線が移ろう朦朧として、喉が渇いた喪失が覆うものなんでしょうか?!。 “むん”のテクノ?!での目覚めは、ねこと一緒に入り込んだ蚊の『ブ〜〜ン』でありまいた。 (^.^ ;) んで、冷蔵庫を開けて飲んだ水は、甘露でありまいた。 (^.^ ;) (^.^ ;)  97/10/07 21:06  

もこ♪、ちゃん、こんちわ〜*。 (^o^)  あねさんへの、“2000回めでたいで〜す”のCG拝見したっす。=(^。^)=  かわいいハムちゃんと、謎?!のお帽子、難しい?!彩色の総体的パワーのインパクトで『オッ……\^o^/』であるのだす。不思議な一度目にしたら忘れられぬCGだす。“CGのプロ”になってもうたんですか?!。\^o^/。 97/10/10 15:53      
 

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。 (゚∇゚)  とっても綺麗な透き通った朱の宝石、思わず見入ってしまったっす。 =(^。^)= んで、『バーンと爆発する』感触を想像しょうとしたですが、生唾で口の中がいっぱいになっちまったです。 (^.^ ;)  旬が去ってまう前に、明日にも実験しよう…!。 閃きの『アレ』の謎が発表されたのれ、安心と羨望が来たっす。(.. )  97/10/11 23:16    
     

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。 =(^。^)=  民族楽器も『くんくん』したですか?!。(^ ^)(゚∇゚)  激うま“カイラン”さん、の小さな芽わどんなんだらう?!、2枚の薄緑の丸い葉っぱだらうか〜*。  “むんにゃ”のプランターには、ネギが植わってます。でも少しなので食べられない。 (^.^ ;) 去年は、ボンちゃん (^.^ ;)(蕾)が出来ました。これは、種から育てたのでわなく (^.^ ;)、畑で立ち話をしてて『兄さん、これ持ってって…!。』と、根付きのものをもらったのを植えといたものです。腐葉土とかピートモスをごっそり入れて、水はけと保水に気を使ってます。結局こうすると水やりが簡単になって手間がかからないので、これを知った怠惰な“むんにゃ”わ、即刻やっちまただぁ!。  97/10/18  02:03

もこ♪、ちゃん、こんばんわ。 =(^。^)=  『……京都の町をウロウロしている間に修行させられたり…、…このゲームって何なのか……』わなんべん読んでも、可笑しくて『ハハ〜*、ハハハ』(^ ^) 笑ってまうです。(^o^)   はい!、ネギわ鉛筆ぐらいの“φ”ワケギ(≠脇毛)です。ボンちゃん (^.^ ;)わ、このワケギの花が白っぽい薄い皮に覆われた未だの蕾のころの名前で、子供の頃これをちぎって回ったです。 (^.^ ;) (^.^ ;) 徳島ではそう呼んでまいた。 一抱え程の発砲スチロールケースで稲が立派に実ってるのを今日見かけました。 こんど、小麦でこれをやってみようかな?!、風にさらさら揺れるといいだろうな〜。 97/10/19 02:01  

もこ♪ちゃん、こんちわ。 (゚∇゚) ド〜〜ンとなにやら神々しいお方が出現されらので、日頃後ろめたいことが多い(む)わ思わず頭(こうべ)を垂れました。 怖いもの見たさに“絵”の部屋へ行ったら、ぐぁめん(画面)いっぱいの神様が、『……よ、……するがよい!』と励まして?!くりたので、“お麩入り蛤のお澄まし”を飲んでこりから出掛けるっす。 97/11/02 13:02   

もこ♪〜* ちゃん、こんばんわ。=(^。^)= “The Hamster Times”最新号 でビックリしたっす。 (^.^ ;)  “タラリッ〜!”と血が流れてただす〜〜ぅ。 (;_;)  『 ”ヤベッ!” 』 で、とうとう笑ってまったす。 (^^) (^^) “The Hamster Times”今度も楽しみにしてるっす。 (^.^) 97/11/04 23:51  

もこ♪〜* ちゃん、こんばんは。 =(^。^)=  おとぼけ花つん写真…、“ 甘えん坊将軍 ”の指と眠そうなお顔がとっても、印象的だす〜*。(*^.^*)  (む)がいちばんすきな“絵”は、『……へっ、なんのこと?。』『の“ラッキーストライク”の“ワッペン?!”だす。(^^) (^^) 97/11/05 21:05  

もこ♪ちゃん、こんばんは、。 =(^。^)= ウヒャー……ッ!。(^o^)(^ ^)『牛っ!!』 いいなぁ……。あったかそうだなぁ……。 んまいもん食べてゴロリン!、したら『ホントにウシになる』ぞなもし。  なんだか羨ましい気がしてきたっす。 (子供の頃、夕食後すぐに眠くなりそのまま眠る幸せな日々を過ごしておった。しかしウシになると言われながらなれなくてちょっぴり寂しい想いをした。その無念を遠い日に置いて来ちまった。ほとんど本音の→(む)) =(^。^)=  “幸運な宅急便のお方……”なんかが出現した折りにわ、きっとその歓びの表情を詳しく知りたいのら。=(^。^)= 97/11/07 21:03 

麻呂ちゃん♪、こんばんは。 =(^。^)=  ウィーンの石畳で迷子になってるのに、弁当をしっかり持ってるので?!なぜか余裕の、涼しい目元のやはり”顎が尖んがってる”子”の”大作”拝見いたしやしたっす。(^o^) ウィーンに行ってたなんて羨ましいなり。(^^)  『……ドーン!!。』とチョコケーキとかが初期のページいっぱいに出てきた感動?!は、なぜか妙に鮮明に憶えてるっす。 (^.^ ;)  そりから『電車の中で衣服が汚れてしまったどっかの人とかのイラスト』も。(謎の部分がいまでもあって、(む)にとってわ妙に好ましい印象が強くて捨てがたいのれす。(^.^ ;) (^.^ ;))  97/11/17 23:41  
 

もこ♪まろ♪ちゃん、こんばんは。=(^。^)=  日記いつもいつも、とっても美味しくいただいております。(*^.^*)  ”……大きな袋をずりずりと……”にさしかかり 、『たはっ!』(^^) (^^) でやんす。(この真似が(む)には、でけん (^.^ ;)(-"-;)) Celine Dionの新しいアルバム ♪Let’s Talk About Love を”まろ日記”で知り(≠尻)まいたので、”ポンキーズ”は、未だ?!見ないです、んがこの歌姫の裸の絵のCDは、欲しいです。明日、○王子のTOWER RECORDSで捕獲だぁ……。 (^o^)  97/11/22 00:21    

もこ・まろ♪ちゃん、こんばんわ。=(^ . ^)=  ”ねこ、炬燵の子”の表紙カバー画を拝見しました。♪The Bee Gees♪ Still Watersを聴きながら、麻呂ちゃんの脳裏をよぎったであろうものを激しく探してみました。…(¨ ),( ¨)  なんだか、ひょうひょうと視野と胸が広がる清々した思いに包まれまいた。 =(^。^)= (^o^)  97/11/23 20:47

もこ・麿呂♪たん、こんばんは。=(^。^)= 先日の、まろまろ♪たんのまねっこで、これからきりたんぽに挑戦するです。 仕入れた材料:比内鳥スープ 200ml 、冷蔵きりたんぽ 3本入り、根みつば、しめじ、分葱(≠ワキゲ) 衝動買い:とんぶり、いくら醤油浸け 今コンブが復活してるところです、上手くでけるんやろか?!、(-"-;) (^.^ ;) 97/11/28 19:10

もこ・まろ♪ちゃん、こんばんわっ…!。=(^。^)=  昨夜、”テレ朝のニュースステーション”で”もこ・まろたん♪”の大好きな”エンヤ” のお姿と声、ライブステージを見たっす。(^ ^) まろ・たん♪も見たなりか…?!。 血が引いた緻密なぬめりのある青ざめた顔と華奢な体ばっか見てたっす。 (^.^ ;)   楽しい日記読んだだっ!。”……且つ紛らわしいネズミ(ハムスター)”とか、”……女の子の”モチーフの年賀状は、もうサクサクのバッチリなんだぁ〜〜**、きっと。(^ ^)(^ ^)   ”……商店街をうろついたのでし……”って、想像を逞しくして思い浮かべてまったす、(んが浮かばないなり……*** (^.^ ;)。)  97/11/29 19:10    

もこ♪たん、”たのしい日記”をたのしく(^ ^)読んだですよ……。(^o^)  おはようさんの南の空を往く物体にお手を振ったでせうか?!。 (^o^)  むんにゃわ、見たいと想ったですがすっかり忘れてまってたっす……。 (^.^ ;) (.. ) 目覚ましを止めた時点でヒューズ切れてた。(-.-;)  ”中がトロトロのほんのり甘い卵焼き”食べたくなってまったっす。 (^.^ ;) 明日は、きっと湯豆腐のまねっこだぁ……。 湯豆腐専用の”ちっちゃな網スプーン”を持っっててもいつも使ってないことを急に想い出しちまったたぞ〜*。 97/12/06 23:08

もこ・まろ♪ちゃん、こんばんわ。 (^ ^)  ”楽しい日記”よんだなり〜*。 ナタリー・コールさんの"The very thought of you"の歌詞を拝見いたしました。 (^o^)  わーい \^o^/ (^ ^)『 訳 by もこ 』だぁ、♪〜*。 いいなぁ〜。 すごいなー〜♪、〜*。(*^.^*)  97/12/12 22:08

もこ〜*ちゃん、こんばんは。=(^。^)=  絢爛豪華の光彩が眩い新しい表紙いいなぁ〜*、”ハッピー・ホリデイズ”。 クリムトの眠るようなけだるさと深淵、甘美な気遠い熱い晦瞑の中にずんずん降りていくやうなとってもいい感じです。(*^.^*)  餃子の蒸し焼き加減と焼き上がりが上手く行ったので、忘れないやうに明日もやるのだ!。(^^) 食べてる最中にお腹がなったっす。あっという間に10コが無くなったっす。 ンマイ!!(^o^)。 机の下のホットパネルでチビちゃん =(・。・)=が両足と両手をピン!と投げ出して()寝そべってるので、足の置き場がない。(-"-;)  97/12/25 22:22

もこ〜*ちゃん、あけましておめでとうございます。\^o^/  花つんちゃん〜*、あけましておめでとうなり。=(^。^)=  元旦は、チビちゃん =(・。・)=におこされまいた。 (^.^ ;)   平成10年1月1日木曜日  10:28   
 

もこ〜*ちゃん、目眩く深い紺青の深海にそっと降りて往くやうな、快楽の淵に遊ぶ夢の世界に誘ってくれる新しい“巨大なCG”とてもすばらしいなり。 (*^.^*) 一番感銘してしまいましたです。 =(^.^;)=  (む)は深みのある背景のビーナスの絢爛さに負けず劣らないとってもインパクトがある構成が大好きだす。 無重力の深淵に倒れ込んでそうな絶妙の画面のバランスからなのか、ついつい訪ねて行きたくなってしまう不思議な情熱の沈静と屹立が一体となった魅力が隠されています。 (^.^ ;)  98/01/14 22:46  
 

もこ〜*ちゃん、こんちわ。=(^。^)= “洪水のハプニング日記”楽しく拝見いたしやしたです。でもちっとも深刻さが伝わってこないのわ、持ち前の明るい天分なんだろうなぁ〜。 羨ましいだす。 (^o^)  うちにも例のブツ『⊥』はあります。 入居時に“New”であったためか?!、ふろの引き潮が不調で、すごく時間がかってました。 ゆだん(普通の引き潮)するとフロアーに洪水したもんです。 (;_;) プロ(≒フロのプロ)のお方が床に穴を開けてモグラをやったりしてました。 そして、一週間ほどの非常事態の日々はあっさり、『管が接続されておらん!!』ということであらためて外でもモグラをやってチョン!。 今でも最寄りの工事さんが、(別のところに電話したのに)すぐおっとり刀で駆けつけてくりた時の記念の品に置いていった、(いや今後のための必需装備?!だろか…。)が階段の下のうす暗い斜天井の一番奥にあるはずです。(^o^)   =(・。・)=が散歩にいっちまったので、足先が寂しいです。 還ったら足を拭くのですが、暴れてとてもとても嫌がるんですよ…… (;_;)。(-.-)  98/01/16 15:09

もこ♪ちゃん、こんばんわぁ〜♪。 『ワハハハ……、(^o^) (^ ^) =(^o^)= 』“買う予定はなかった”の4連発波状攻撃は、素晴らしいです。=(^。^)= とてもとても感動しました。 お買いものの歓びの神髄を的確に鋭く突いています。 韓国の激ウマ海苔ってどんなんやろか……?!、くってみたいなり (^.^ ;)。 『……ぐぅ、 (^.^ ;)』 98/01/21 20:00  

もこ麿呂♪ちゃん、こんばんわぁ〜*。=(^。^)=  “愉しい日記”おもしろくて、元気が出るですぅ〜。(^ ^)  極近のひろびろ書斎(=図書館)で何を読むんだったか?!、とっても気になる(む〜ぁき)であった。 (^.^ ;) 急遽帰国されるお友達のところを読んでて、なんか ……、(;_;)になっちまったでやんす……。 ツアーのアップを密かに待ってるだよ。 98/01/24 00:12
 

もこ麿呂♪っち、こんばんわぁ〜*。=(^。^)= おひさしぶりの、“はなつん”(゚∇゚) かわいいっす。(^ ^)  『よくも聞いてくりた……』、『ふっ、』は、左手をお家に掛けて寄りかかってるんだとばっか思ってました。((む)の得意ないわゆる思い込みってやつ だす。(^.^ ;)) だって高僧のやうに悟りきった、諸行無常の“ドーン”と落ち着いた、清々したお顔で立ってるんだもん。(^o^)  コロンビアは、うまい。 (^.^ )  98/01/27 18:59 

もこ♪ちゃん、こんばんは。(^ ^)  “ボトルメイル”の紹介をみて、早速セットしました。 キーボードからの書き方すら解らないまま、マウスをカチカチやってたら、あれよあれよと言う間に、意味のない落書きが、瓶につっこまれて、広い広い海に『ドボーーーン!!』と投げ込まれてしまいました。 (^.^ ;) とっても面白いです、すっきりします。(^ ^) “うら表紙”って、今までちっとも気がつかんかったです。 (^.^ ;) 98/02/02 19:46 
 

もこ♪ちゃん、こんばんは。(^o^)  さきほど漂着した“ボトルメイル”は、もしかしてこんな『 °°Γ∧ 』線と点が太マジックペンで描かれていたでしょうか?!。 それは、正に (む)が粗相をして海に投げ込んだものだす。 (^.^ ;)  (^.^ ;) でも、漂流先が、もこちゃんで嬉しいでやんす。(^ ^)  98/02/03 00:54   
    

もこ♪ちゃん、こんばんは。(^o^)  “フィンフィン”さんに会って来ました。『奇麗なものに感動します』の夕焼けととっても優しい歌?!に『キューン!!』 (*^.^*) となってしまいました。 『アクロバット飛行をします』も大好きになりました。(^o^)  もっともっと研究したいです。 98/02/03 23:27

もこ”♪”たん、こんばんは。=(^。^)= お風邪わよくなったでせうか?!。 おいしいもん食べてしっかりお薬飲んで、暖ったかくするといいのだ!!。 =(・。・)=  “ 通信をはじめてから29日目のフィンフィン ”のすばらしいCG拝見しましたっ!。 未だゲットしてないのですが、通信?!するのですか?!、面白そうなり!。(゚∇゚) “逆さ吊りになってのダンス”とか、とってもかわいいっす。 (*^.^*) 点のやうな遙か遠くの山の向こうから、真っ直ぐ猛スピードでみるみるまに接近して大好きな枝に止まるお姿は、『バサッ!!、……ッ!!』という羽音も実に心地よく、何度も見ています。 きっと“ 通信がでける本物 ”を使ってみたいです。 んで、もこ”♪”たんのところへ、“、∽ …… ∝ …… * …ビューン”と飛んでいけるといいなぁ……。 =(^。^)= 98/02/08 20:15   
  

もこちゃん〜*、こんんちは。(^ ^) おおっ!!、\^o^/\^o^/。 早速、“亀甲麿呂” (*^.^*) が来てくれました。『 うれしい “♪” …… “♪” …… =(・。・)= …』。 “ねこつん”と“コロちゃん”が遊びに行きましたら、ご指導など、よろしくなのだぁ〜*。(^ ^) 『いい子になるんだよっ!。』>ねこつん(Pt) 98/02/12 12:36   

もこ〜♪、たん、こんばんは。 =(^。^)=  『ワッハッハッハッ……!!、(^ ^) (^ ^)』“〔亀〕呂”亀甲麿呂ちゃんの“お部屋中での珍素行集”2/12拝見致しました。(*^.^*)  白のねこちゃんわ、ぬいぐるみですかぁ〜?!〔もはや気になる(む)〕や、白い動物(このお方わダリですか?!)の“お○”、頂上のバスタブなど……、『ウム!……、できる部屋だ!!。』 〔フラットな床わかねがね入り用かつ欲しかったらしい(む)〕 しかし、ねこつん、大っきなバームクーヘンから目が離れませんな〜、 (^.^ ;) (^.^ ;)  98/02/12 22:01

もこちゃん、こんばんは =(・。・)=。 『ワハハ……ッ!!、\^o^/』  “ 亀甲麿呂のひみつ日記 大公開 ”わらちゃったです。(^ ^) (^ ^) 一番感銘深いのは、『んあー』なのだ!、負けますです。 (^.^ ;)  しかし、……ドキッ!!。(>_<) 『2月13にち 今日はむんにゃの……。1回なぐられた。……恐縮した』 ホント一回だけ、手元が狂ったのです。(左クリックが一瞬遅かったのです。決して、亀甲麿呂さまの粗相なぞがあった訳でわありませんよぉ〜。 (^.^ ;)) 亀甲麿呂ちゃん、ごめんなさい。 もこ磨呂さま、反省しておりますので、許してください。 しかし恐縮なさるとは、徳が高くていらっしゃる。 こんごとも、よろしくお願いします。  (;_;) (;_;)。 98/02/13 20:03

もこ〜*ちゃん、こんばんは。=(^。^)= 『ウフフッ!!、(^ ^) (^ ^)、……(^ ^)』 〔 磨〕亀甲麿呂からもらった手紙〔磨〕 いいなぁ〜*!!。(む)も“ねこつん”からこんな手紙来ないかなぁ〜*。 なんと言っても“TCP/IPわ偉大…”には、びっくりいたしまいた。\^o^/ なんか、早く、次の作品?!がまちどうしいっす!。 98/02/14 22:11 

もこ麿呂〜♪♪、たん、こんばんは。=(^。^)= 『ウフフッ!!、〜*、…… =(^。^)=』(思わず吹き出す!) “ 亀甲麿呂鑑定団 ”は、すばらしいぃのだぁ〜*。(゚∇゚)  亀甲麿呂たん希望価格についての(む)の呟きなのだぁ〜*。 (^.^ ;)   『誰かの日記“0円 ”は(む)わ人ごととわとても思えぬ、…… (-“-;) (^.^ ;) (;_;)。  ドラ焼き4K円につきましてわ(む)も納得!、風車10K円わ(む)=わからん?!と悩む、トルクチューン10K円は(む)=よろしおまっ!!、φ(.. ) 納得是非お譲りください(内心=しめしめ(^ ^))、無機王40K円(む)=無機王って何だろう?!、マッハダッシュ50K円は(む)=賛成!!、賢さの種30K円(む)=こりわお買い得!!(買い占めたい)、こころ30K円は(む)=??、∝…… ∽…… ∝…… ∽……。』 98/02/17 18:16 

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんばんは〜*。=(^。^)=  “近ごろ窓の外に登場した不思議……”の“鼻タレ小僧……”は、見るたびに爆笑してしまうです。(^o^) (^ ^) (^ ^) “ 新手のUFO ?!”もそそりますなぁ〜、(-.-)  “亀甲麿呂ちゃんの手紙 2月20日 【うがい】 ”で、モデムの『♪ピー〜、ピュル〜、ヒョロ〜、ンガー♪』を『イソジン(≠磯人)』と呼んでいたことをしみじみ想い出したっす。  98/02/21 21:39
 

こ麿呂〜”♪”、ちゃん、ごめん! 【2】   ここだぁ!

もこ麿呂〜”♪”、たん、こんばんは、=(^。^)=。  ソルトレイクシティには、大きな青い湖があったような記憶があります。 フライフィッシングのリンク情報を探索してて見たやうな……。 偉いなぁ〜*、あんな山奥?!(笑)で4年近くも生活してたなんて……。(゚∇゚)  確か友人?!の肩に乗っかってるやうな、闊達なうらやむやうなお写真を“Web”で拝見しましたが……。 きっとソルトレイクシティに住んでいた時のなりか?!。 “時空を超えてかの地に級友が集結する”、んぁ〜*〜〜*、なんかドキドキするです。=(^。^)= こんな壮大な想い出と、ジーンとする夢があるなんて、なんてすばらしいぃのだぁ〜*。(^ ^) (^ ^) 98/02/23 20:12   

もこ麿呂〜”♪”、たん、こんばんは、=(^.^)=。  “ 亀甲麿呂たん〜♪の秘密日記 ”を見てて、またまた吹き出してまったですぅ〜ぅ。(^^)(^^) だはははっ 、見る度におかしいっす!。『2月25日 ……ミッキーさん? 』 まさに、ずっぽし太郎太郎君ですな……。 98/03/01 23:42 
 

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんにちは =(^.^)=。 春のCGの大作、見ましたよ〜っ”♪”。 目覚めの音楽、”PAUL SIMON”/ Rhythm of the Saints/ WB 9 26098-2の”Further To Fly を聴きながら、南風に吹かれて鑑賞しましたらん。 真っ直ぐ遙か遠くの憧れを見てるやうであり口元には押さえきれない歓びが“つつっ!”と溢れ、頬に光るもの?!で泣いているのかな?!と錯覚を起こしたり、そよ風に優しくたゆたい波打つ髪がすばらしいぃのだぁ〜*。 もこ“モナリザ”さん、あなたはすばらしいぃのだぁ〜*。 (*^.^*)  ホント、燦々と光の降るお部屋に飾りたいです〜ぅ〜*。\^o^/  98/03/14 12:10:26  

 

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんちはっ!、=(^。^)=  “小鳥” (*^.^*)日記見ったよっ!!〜。 (^ ^)(^o^)(爆笑)“秋葉紀行(=やってもた)”いいなぁ〜*、おもしろいなぁ〜*、羨ましいなぁ〜*、守護聖様のプリクラ無期(無機王?!)延期になってもうたなりなっ!。 HPでの御開帳を楽しみにしてたのに残念です(;。;)、次回に期待(果たして次回があるかも全く知らない.(む)(≒無)であった。)です。 邪道と自覚があるところがすばらしいぃのだぁ〜*。  ちなみに昨日の西東京のブラームスの“和風ハンバーグ”は『ジューシーでレアな出来に満足しました。形が壊れてた?!ことなんぞ全く頓着しないのです。』 98/03/15 13:53:04    

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんばんは=(^。^)=。 亀甲麿呂ちゃんからの手紙、いいなぁ〜*、(長くて鋭くて深い (^.^ ;))ウハハハ……ッ!、 =(^。^)= =(^。^)= (^ ^) むんにゃの“影”を見られましたな、やはり夕方、懊悩君達と駆けっこをしてた時の、素速い3つの影の流れを見たですな〜*。 ウフフッ!、だりかの優しい視線が後方から放たれるやうなあの“おやっ?!”とした懐かしい風は、亀甲麿呂ちゃんのものだったなりな〜* =(^。^)=。 『……微妙に様子が違う……』(^ ^)(爆笑) 背高泡立ち草 98/03/17 20:55:35

もこ麿呂〜”♪”、たん、こんばんは、=(゜。゜)=  “亀甲麿呂ちゃんからのお手紙”読ませてもらったっす〜*。\^o^/ (^o^)(^o^)   『うははは〜*〜*ぁぁ』 “……ちゃんと税金払ってる弟子貝?!”で、(^ ^)(^ ^)(爆笑) でやんす。  “……39日目のアンタしゃんに……”(^ ^)(爆笑) むむっ!、見事な切り返し、ニクイでやんす。(^ ^)   晩餐後のコーヒーが旨いっす〜*。(゜。゜)  98/03/25 21:32 

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんにちは、 (^o^) きょうわお出かけなんだっ!。 愉しい日記読んだですよ。“ハビ1”の絵は謎がいっぱいあって、さまざまに想像を働かすことがでけてとっても面白いです。(^o^) 『なんで脚の付け根が出してるおるのか?!』とか……、(-“-;) (^.^ ;) どうやらそりがキノコであると解った時は、落胆しました。 (^.^ ;)  ほほほぉ〜!!、レインツリー(民族楽器)を見つけたですなぁ〜*、しかも野獣モード、よっぽど歓喜したのに違いないと想いました。 “バズーカ砲”楽器 を“お試し演奏”するお姿やら、ズルズル曳きづるやうに?!、だいじそうに運送する光景を想像して、気分のいい満ち足りた蜜のやうな時を過ごせまいた。\^o^/(^ ^)  “……湾曲した歪みがある。”、うひひひ〜*、まったくニクイでやんす、間違いなく極上のサウンド、響き、きっと無窮の視野と燦たる壮烈が果てしなく拡がるに違いない!。 正規?!の演奏スタイルは、敷物にあぐらを組んで背筋をピンッ!と伸ばして、『”♪”、シャラ!、シャラ!……〜♪〜♪、〜*、……』と“バズーカ砲”を奏でるのですか?!、(゜。゜)   98/04/11 13:41     

もこ麿呂〜*ちゃん、こんにちは、=(^。^)= 愉しい“もこ日記”拝見致しまいた。 (^.^) おうちから歩いて3分のところに別荘(=書斎≒図書館)を持ってるなんて羨ましいっす。ちょっと気分転換に別荘へ!なんて簡単にでけるもんね\^o^/。 日に何回も出かけたりも……、午睡も……。 圧死(あっし)の書斎はバイシュクルで3分です。(-“-;)  “屋久島の森” ってさまざまな音楽が聞こえそうですばらしいぃのだぁ〜*、森の囁きも。 ちょっと 縄文杉 を探してみました。 きっと、その時も“ディジ瓶”もって往くなりなっ!、(゚∇゚) =(゜。゜)=  98/04/18 13:09

もこ麿呂〜”♪”、ちゃん、こんばんは、=(^。^)= 楽しい日記拝見いたしました。  まさか“○トー○セン”が登場するとは……!、“PC時代”の前に秋葉に行くといつものコースになっていたので、なんか嬉しくなっちまたです。 いつもの“石○電気”(爆笑)、これになんどもひとりで受けていたです。(^o^)\^o^/ この大ネタがホンマに笑える“もこ日記さん”はエライ!、まっ!、ほかにもエライと思いますが。(^.^)  なぜか、チョコレートデニッシュとか、カロリーメイトが何時食べられたか?!、気になるらん”♪”……。 おっっ……、フローリングだな、(^ ^)、きっと、バズーカ砲も燦たる絢爛がそそり立つ稟とした時空が流れる空間で、妙なる楽音を奏でることであろう……”♪” (^.^)。 壁に掛かっている絵が『脚を重ねてるやうに』見えてしまうことは、個人的な秘密である。 (^.^ ;) 98/04/28 20:08 

もこ麿呂〜”♪”ちゃん、今朝はご愁傷さままです、(;。;) 花つんちゃんのやすらかなご冥福をお祈りいたします。 ”花咲乙女”ちゃんは、ほぼ2年近くも永い間もこちゃんと一緒に過ごせて、とってもしあわせだったと思います。 花つんちゃんのことはずっと忘れないです。(;。;)  『 ”花つんのぼやき、第2話”で 肩に気持ち良さそうに”ポン”とのっかって腹這いになって、耳を”ピコッ”とたてて世界を見渡している白くて大福のやうに柔らそうな後ろのお姿 、や【おとぼけモード】の透き通った空色の、『……へっ、なんのこと?。』『の“ラッキーストライク”の“ワッペン?!”や *ゆく年 来る……”で両足と両手にパワーを漲らせて、スチールワイヤー曲げてる!?のとか、“「あぐ」”とか、“甘えん坊将軍、いざ……”とか、“ ミミズ…虫……… ” での両手で“むいむい”を持って食べるお姿とか、……』 98/05/03  14:34 

もこ〜*たん、こんばんは、=(^。^)= やっと、有名な、可愛い居候さん見ましたぁ〜*。 うふっ (*^.^*)。  お鼻が黒くて愛嬌があるお顔で、感心いたしました。(^ ^) ふかふかのいい色の背中とか撫でるととってもいい感触だろうなぁ……。(^o^)  98/06/13 01:55 

もこ”♪”たん、こんばんは、=(^。^)= “こりがないと、釣りにも行けないのだぁ〜*”……、ドキ!ドキ?!、楽しく拝見いたしましたぁ…。 ロッドとドライフライがきれいに並べられてたので、もこたんらしくて、(*^.^*)(;。;)、んぁ〜*、なんかもう感激しちまったですう。 釣り人の帽子!、色もいいなぁ〜、(^ ^)\^o^/ 、ヤマメをフィッシュオンした時の笑顔が、さっそく眼に浮んでしまうのであった。 =(^。^)=  98/06/16 01:14
 

もこ〜*、たん、こんばんは、=(^。^)=。 (む)も、この夏初めてのサクランボ食べましたぁ。  仄かに独特の甘さがあってあっといゆうまに、パックがすっからかんです。  満足しました。(^^) タイムの香りが立ち上る“メカジキ”すごいなぁ〜*、複雑なレシピであって、なんか自信が感じられて『うふふっ (^.^)』だなぁ……。 うひゃ〜*……、(^ ^)『スルメ!!』……\^o^/。  98/06/19 20:25 

もこ麿呂〜"♪"ちゃん、こんにちは、 =(^o^)=。  牛、丑、……さん。 (*^.^*)

ホゲホゲ隊員さん、こんばんは、〜*=(^。^)=。 『天気が良かったのでアレを決行する……』 んやぁ〜*、すばらしいぃ出だしでやんす。\^o^/    『頼りになるのは、頼りにならない自分……』このお言葉、なんとも感じ入りましたです。(・!・)   荒野に挑まんとする悩みある全世界の若者たち全ての、魂の救済を示唆していると私は咄嗟に感じました。    だから眼が離せないのら。    はやる気持が沸き起こるの嬉しく想いながらわくわくいささか獲物を立ち向かう武者震いを感じつつ拠点に近づくのは、やはり『ドキ!、ドキ!』なんですわ。(*^.^*) (^.^ ;) (-.”-;)     『何がなんだか解らないまま……』、全身全霊が打ち震える最高の歓びでやんすな。    いっきに楽しく読ませて頂きまいた。(゚∇゚)      ホゲホゲ隊員の次なる作品を、今から『ごっつう』愉しみにしております。(^o^)/     98/08/07 20:03   
 

楽しい“ホゲホゲ釣り日記 8/22” 初めから終わりまで、(^ ^)(笑)って読んでます。 ドライで『ガバッ!(^o^)』来ただすな〜*。 ドライで釣るとは、流石だぁ…*、すばらしいぃのだぁ〜*。 “生きのいいレインボー君と格闘した、んが逃げられてしまった。” う〜ん、読んでるだけで、ドキドキしてます。 98/08/24  00:57

もこつん…*、こんにちは、=(^。^)=。  800mの航海とかガンジス川紀行、CMの誘惑などなど、いつもの鋭気漲る生きざまの吐露のおかげで、元気づけられっぱなしの(む)でございます。(.. )   釣りとりわけ“FF”は大自然に埋没し、存分の発想と集中でもって狩猟の形で創作が成就出来ることにその愉しみがあるんですが、前夜に『カチリッ!』とスイッチが入った途端、トップギアかつフルスロットルで、エンジンは勝手に発進し続けるので、艇をもやってロッドを仕舞うまで優雅な釣りの愉しみはないのです。   鷹揚に頬を撫でる風や虫の声は一切感知しないのです。  釣果で熱くなったり出来なくなってもたら、きっとエンジンも錆び付いてしまうです。 これは全て(む)のことです。  んで、『チリリン*とちいさな鈴がなりました。』とか、   『ゴ〜〜〜〜*ンと大きな鐘がなりました。』などなど、 う〜ん、とっても充実の作戦展開でうらやましいぞ。 (^ ^)  ビギナー?!しか解らないおおきな愉しみもあるぞ!。   98/09/24 18:11

もこつん…*、こんにちは、(^^)。   ホゲホゲ“番外編”、見たよ…*。    時間が眠ってるやうにゆっくり流れてるやうな、気持ちのいい所に行ったですな。   ほっぺ、(^^)。 大福が食いたくなったっす。(^.^;)(≠嘘)       “大阪のホゲホゲ”、面白いです。    レインボー君が束にまとまって、油断してるらしい?!、夢のやうな光景を発見したときの、歓びは、手に取るやうに伝わって来ました。\^o^/     サイトフィッシングによるレインボー君との水陸での濃厚な差しの対決、怖いです。(=ウソ)     証拠写真が無かったので、数々の事件・奇行(≠機構、貴公、旗降)を、想像を勝手にどんどん膨らませて、『ドキドキ(;。;)、ハラハラ (^.^ ;)、ワクワク(*^.^*)』  んあー(^ ^)、なんかい(≠南海)もよみ(≠黄泉)ました。    さらなる、出撃に期待して楽しみにしてるです。(^^)        98/10/24  16:05

なんだか眩しくて ( ゚ o゚ )、”前以上”のかわいい、すばらしいページが、できてたので驚きました。  目移りしてしまいました。 そうだ!、大福をこんど買って食べよう。(^o^)  渓は解禁ですな…*。  2000/03/30 21:15

すみませぬ、改行…*。  こんどはちゃんとスル祢。   (^.^ ;)

=( ゚ o.゚ )= むんにゃ - 00/11/28 00:20:48   コメント:      もこまろ ちゃん …*

こんばんわ、 =(^.^)=   ”携帯のメール”ちゃんとんと、ねこつんのポストに着きました。    大鯛いいなぁ …*。 =( ゜ o.゜ )=    ”73cmの真鯛”ゆうたら、めったにつれるモンじゃないですわ。   股下、片腕のあごサイズだもんね。  奇跡です、実力です、運も実力です。   ホンマに凄いです。   名人、巨匠と呼ばなくては、なりません。(;。;)   (む)の記録わ、48cmの黒鯛ですわ。   それも、10年以上前のこと。   うなだれています。(-."-;)     昨日、ゼラニウムを買ってきました。   なんか金属のような名前が、なじめません。  ひょろひょろした茎がそそります。     =(・。.・)= ブルーマウンテン臭。  2001/06/07 20:24
 

 


ページのトップ行へ/ っぱ♪姉さん/ 格闘バレエ団 Marshal Ballet/ 伝言板  格闘バレエ団にご意見、ご質問、等々いろいろ書いてね!  

よっぱ♪、さん、こんばんは。 TVが見られなかったり、見過ごしたりで実に無念(.. )、であったですが、“3歩進んで2回転”で発表されたので、うき(*^.^*)、うき(*^.^*)だなぁ〜*。 なんか、元気が出てきて、はらもへったっす。  =(・。・)= を、捕まえたので、貼りました。 97/10/22 18:35

よっぱ♪、さん、こんばんは。 (^o^)  “隼組のクイックタイムムービー”ばっちり見たっす!。 こんなん個人のホームページでみたのは初めてなので、妙に興奮したっす〜**。=(^。^)=  この先、何が飛び出すか=(^。^)=、心配?!で、『ドキ!、ドキ!』、『わく!、わく!、……〜*』 でやんす。 力漲る、そそり立つ真剣な息づかいで、『ッハ……!!』元気がでるです。 97/10/29 20:39  

よっぱ♪さん、こんちわ。=(^。^)= “FALCON”(ショックウェイブ フラッシュ) いいなぁ〜*。 こんなんいつの間につくったんや〜?!。\^o^/  拳に漲った無意識の破壊的壮烈と、熱いものものが煌めく火華が爆発しそうな“ふくらはぎ”で朝から、頭くらくら(*^.^*)(*^.^*)だす。 はじめてRealAudioで聴いたボイスは、想ったとうりの凛としたよく透るもんでした。 97/11/01 12:54

よっぱ〜*さん、こんばんは。=(^。^)=  Shockwave Flash ”道場であった恐い話しPART1”すごいなぁ〜*。(^o^) いいなぁ〜**。 とってもかわいい印象的な子の絵が、インパクトありました。 外から還ったらいつも =(・。・)=が『ミャー……』と言って駆けてくるのに今日に限って静かだった。(-"-;)  お茶を飲みながら振り返ったら、布団の上で丸くなって眠っていた。 (^.^ ;)  確か昼休みに外に連れ出したはず……?!、だった……?!。 97/12/03 19:29

よっぱ〜♪さん、あけましておめでとうございます。 =(^。^)=  Shockwave Flash ”道場であった恐い話しPART『X』”とかハイテクによる”新作”の発表が楽しみでやんす。\^o^/   1998年 1月 1日 木曜日 2:00:42 PM     

よっぱさん〜*、ご無沙汰しておりやす。 =(^。^)=  新作のコンテンツ“ワンモアチャレンジ”拝見いたしましたです。 あいかわらず独特の“グングン”、“ひしひし”浸透してくるものが感じられてなんか嬉しいでやんす。(^ ^) 不思議?!と元気になるコンテンツなのです。 (^.^)  なんというか、圧倒的な実生活が吐露されていながら、まったく“いわゆる生活”らしさが感じられず、透明な研ぎ澄まされた別宇宙が渺々と広がりズンズン引き込込まれます。 ちょうど迷子になって世界がくるっと回ったやうな得難い気分が起こるです。\^o^/ 98/04/12 19:02      

よっぱさん”♪”、こんにちは。(^ ^) グングン引き込まれて夢のような楽しい、『パチ!パチ!』と時間が弾けて、澄明な魅力溢れたドキュメントを、いっきに愉しく読ませて頂きましたぁ〜*。“Jamming with K 〜K-1選手と、格闘バレエオープンクラス……” は、心動かされつつ爽快が残るとっても好きな文です。=(^。^)= “……不良っぽさが一つもない……”\^o^/ “……頭は光っていてもOK…” アハハハ……、(^o^)、(^o^)、(爆笑)。  あっしも、こんなに活き活きした文を書きたいなぁ〜*。 98/04/25 14:07
 

 


ページのトップ行へ/ べす♪あねご/ お嬢のページ  / ハムモンホームページ/ ハムモンまわしぐるま  (でんごん板)/ まわしぐるままわしてくれてありがとぉ。 またきてねぇ! 

あね♪、さん、こんばんわ。 (^.^)   ころぼちゃん、の写真拝見したん。=(^。^)=  やっぱ、ちっちゃくてかわいいなり〜*。 97/10/25 22:23

あね♪さん、こんばんは。(゚∇゚)  子ろぼちゃんたち、体を寄せ合って、とっても気持ち良さそうでやんす〜*。 (^.^)  まだ、目が開いていないなりか?!、わくわく(^ ^)(^ ^)でっしょ?!、 (む)は、2頭いるとわお写真見るまで、気がつかなかったたん〜 (^.^ ;) (^.^ ;)、いいなぁ〜*。 『…まわしぐるまは、未だまわさない…』で、おもわず『うふっ!、……』笑ってまったすっ。 (^.^ ;) (^.^ ;) 97/10/27 18:46 

姉さん♪、こんばんは。=(^。^)= “ろぼ子ちゃんと子ろぼたち”の『スヤ〜*、スヤ〜*』(゚∇゚)、『ホコ!〜*、ホコ!〜*』=(- . -)=、『ムニャ……*、ムニャ……*』=(- . -)= のめちゃかわいい表紙、見たっす。  いいなぁ〜〜*。 真ん中の仔のお顔わ、思わず『うふっ……(^^)』だすな。 97/11/02 20:24  

あね〜*さん、こんばんは。 “今日のころぼ”ちゃん、ぱっちりの大っきな目が……、いいなぁ〜**。 大きくなるのって、速いなりなぁ〜*。 97/11/05 01:27 

あねさん〜*、こんばんは。(゚∇゚) ろぼ子ろぼ観察日記、ハラハラ、ドキドキしながらとっても興味深く、貴重な20日間のドキュメント φ(.. ) をもったいなくも一気に読みましたぁ。1日目の、あねさんの『……と感心するわたしでした。』のあたりで“ぐっと”きたなり。=(^。^)= 背中に顔を乗っけて寄り添ってるのとか、今日のお姿は最高に(*^.^*)だすなっ(^o^)。 97/11/06 00:40  

あねさん〜*、こんばんは。 風邪さんわ熱が苦手らしいので、体の芯から暖ったまってやっつけてください。 (^.^)  最近お出かけが無いので、ぬくぬく (^ ^)、ほのぼの (゚∇゚)、ジーン〜*♪の”Merry Christmas”の楽しい表紙が、(む)にとっては、唯一クリスマスの接近をずんずん伝えてくれる(゚∇゚)です。 (^.^)=(^。^)= 97/12/15 19:25

あねさん〜♪、あけましておめでとうございます。\^o^/  楽しい”ハムモンまわしぐるま(でんごん板)”や、”つれづれ日記”、『ほっこり』表紙などなどが、またまた楽しみでやんす。(^ ^)  1998年 1月 1日 木曜日 11:12   

あね”♪”さん、こんばんは。(゚∇゚)  外は思わずゴロゴロしたくなるやうな、真っ新なふかふかの雪でやんす。(^ ^) “New”な表紙、目茶くちゃかわいいっす。(*^。^*) 『頑張れニッポン(゚∇゚)』のおふた方は、しっかり大きな眼光で元気だな〜ぁ!、(^ ^)。『ぐぁんばれっ!!』 耳が風を切って囂々と音を起ててる様子がずんずん迫ってきて、思わずじっと見入ってまったです。 =(^.^;)= 圧巻はフロントパネル?!の “ [ (II) ] ”だと、思いました。 いいなぁ〜”♪”。 98/01/15 20:00   
 

あね”♪”さん、こんばんは。 (゚∇゚) 【2】   はむじろう、ちゃん、ふかふかで、かわいいなり (*^。^*)。 (む)は、おもわず自分の鼻を“ピク!ピク!”させてしまっただす。 (^.^ ;)  おおきな見事な黒目わ、ほんとに関心します。 98/01/15 20:17  

あね”♪”さん、こんばんわ。(^ ^) “新・ハムモンばなし”の“線路で鼻をかんでいる”のと、“手招きをしている”のとってもかわいいっす (*^。^*)。〔(む)のいつものとんでもないイメージの狂乱と爆発!、 でやんす、(^.^ ;)。……で多謝〕。 98/01/20 18:07 

あね♪さん、こんばんわ。 (゚∇゚) “はんもん太郎くんのお部屋” 拝見しました。 “くーたんのへや”の窓のオーロラがすごいです。(^o^) ベッドで休めばいいのに (^.^ ;)、ってそうもいかんかぁ〜*。 電球も凄いです。 宝ものを拝見して、思わずくぎ付けになったす。“トルクチューン”につい『おれも欲しい!』と言ってしまいました。 (^.^ ;) しかし“影”って……。 (;_;)  98/02/03 18:50     
 

あね〜*〜♪さん、こんにちは。=(^。^)= 昨日TVで“ボブスレー”見ました。 .01秒の違いなんて、やってる選手はどういう風に実感するんだろう?!と思ったです。 カーブを疾走するシーンで息を止めて、左右に体を背もたれに押しつけて見たのでぇす。 でも、あねさんの、表紙の方がびゅんびゅん風を顔で受けていて、男らしいし?!、それに“船体”も丸っこくていいと思いながら見たのです。 ジャマイカの選手の突き抜けた弾ける笑顔と、灼熱の国での練習風景をいろいろ想像して、とってもいい印象が残りました。(^ ^) 最後まで本物のボブスレーの形が気に入らなかった(-.-)。(む)でした。 98/02/22 13:02

ぎべちゃん〜♪、こんばんは。 (^.^)  “もけちゃん”〜*、かわいいなりな〜。(^^) (^^)    “くーたんっちへ  あのね…………”のお手紙、見ちゃった、よ〜〜ん、 (^.^) (^.^) 98/03/03  00:07 

あねさん、こんばんわっ!、(^o^) 念願〔叶ってしまえば待ったことなどどっかへ…〜*〕の楽しい『うふふっ (*^.^*)』のクラウスちゃんの部屋を拝見いたしましたです。 外から帰ってきたばかりだったので、クラウスちゃんの”どら焼き”が輝いてました…。(^.^ ;)  ギャハハハ(^o^)(^o^)……、(^ ^)(^ ^)(^ ^)〜*。 思いがけない大勢の”窓からの訪問者達?!”とっても面白いです、いいなぁ〜*。(゜。゜)  ”赤いものがうろうろしとったんだ。”しかもよりゅ、きっとゾク!ゾク!、ワク!ワク!したんだろうなぁ〜*。 これが一番気に入った(む)であった。(^.^ ;)(-.-)(-.-)   クマの足か?。(.. )ん〜*〜〜未知の物体やね。UFOのランプが点滅してますぅ〜。 何とかしないと攻めて来るっちゅうに (^.^ ;)。 刺さってるのも何かリアル?!だぁ〜*。 『あねさん、UFOに乗った(≡から降りた)経験あるんとちゅうのん?!……。(^ ^)』  人間魚雷?!、もぉ〜ぉ、じぇっ_ったい絶命ですな、このお方に狙われたら……。 そりも本望?!(;。;)(;。;)   ”……執事に直させよう。 ”『なぜか一番あねさんらしいと思ったのわ国家機密らん。うひひひ……ぃ。』   ”ニジンスキー?……”うふふ…っ、すばらしいぃ世界が拡がるお言葉なのだぁ〜*。  ”ワルリンガー……”(む)にわこりが謎なのだ (^.^ ;)。 ははいっ!、すぐ本屋へ行ってきまっっ!!。  98/03/21 19:55  

今日は、爽快な5月を予感させさる、まったく気分のよい日よりでありました。\^o^/ サクラ吹雪の中をズンズン歩ってたら、すれ違った人物(若い女)も、頭に薄いピンクの丸い花びらをたくさんくっつけて、にこにこ(^ ^) (^.^)してました。道は、真っ白でした。 早速教えてくりた”ぷまリビング”現地見学に往ってまいりました。 その場で”一軒”オーダーしてしまったです。 “会計”があったのでちょっとマジで心配しました。 (^.^ ;) ○○急便トラックで運ばれて来たときは、素速い運送にホクホクでした。 (^o^)メールチェックもこうだといいいなぁ〜*。 (^.^) 今日のクラウス様”を楽しく拝見致しました。うひひゃーぁ〜*〜*、なっ!…、なんと、”保護色部屋”!!。 (^o^)よく見ると、おやつまで保護……!!。(゜。゜)  エクストラゲスト、すばらしいぃのだぁ〜*。『どこかの馬鹿野郎……』これわ少佐様がおっしゃった?!?!。 庭の水、『執事……』スーパー有能な執事をお抱えになってるあなたさま(≒あねさま)わ偉大だ。(;。;)(;。;) ちょっと足下がすくみそうな、『……快晴……。フンフン』やはり少佐どの達が棲んでる、一味の世界は、超越的だわい。\^o^/ 今日の(=も)クラウスのお部屋は、圧倒的充実と新しい鮮やかな切り口が発見でけて満足しました』(む)  98/04/11 01:21

あねさん〜*、こんばんわ =(^。^)= 『ミーシャの頭かと……』これにわ、またまた驚きました!。 (^o^) 何がなんだか解らないのですが、なぜか”ドキ!、ドキ!”しました。 謎だらけなのです、(-"-;)。 でわ、また。 =(・。・)=   04/23/98 16:01 クラ

あねさん♪、こんばんは。 ”ドードー鳥”いいなぁ〜*。 ずっと前から気になってるですが、地面に落ちてからは、どうなるんだろうって?!、〜*。 諦めとも悲壮とも見える表情(誰かに似てる?!)がたまらないでやんす。  今日、ネズミが来たのに、おたおたしててゲット出来ませんでしたぁ〜、ん〜残念っ!!。 (-.-;) では、また。  98/05/01 23:41   は

”昼間の月”が凄く気に入ったです。 今まで見たことがない色と形に惹かれたのです。=(^。^)= いつものように?!、半身しか(≒片足)しか覗かせ処が、たまらないのでぇっす。(-."-;) ”月の光”に照らされたような、荒涼としたゴツゴツすた灰色の無機的な静寂が支配してるに違いない。  '98/05/13 19:15  ちょ

あねさん〜*、こんばんは、=(^。^)=。 新・ハムモンばなし、〜第106話”スッポリ”でくつろいでる”ちまちゃん”かわいいっすっ!、(*^.^*)。 第101話”持ち上げると”を見る度に、掌がムズムズするのは、(秘)です、(-."-;)。 ”へた字”でみたら、うわぁ〜*(*^.^*)、教えてくりてありがとう……\^o^/。 98/05/17 00:04  

わぁ…、\^o^/。 あねさんだぁ〜*。 今朝はくもってて涼しいなりっ!、=(^。^)=。 さて、ブルーベリージャム(甘さの少ない)とフランスパン、チチヤスヨーグルト(甘酒の匂い)、骨太チーズ、こーしーで朝食。 鳥の鳴き声も。 98/05/24 08:54

あねさん、ごぶさたしてます。.(^-^)  赤いお部屋、ひろびろしてて、いいなぁ…*。   手すりを越えて不思議な所へいけるんだろうなぁ〜。きっと!。  【40通め】のお言葉、『気にすな。』で、思わず(笑)ったっす。   冴えてます。\^o^/    98/10/13 23:44    ちょ

おめでとう!、(^ ^)      こんばんわ。  やりましたな。\^o^/   またまた日記が楽しみです。    00/03/07  00:50 

もしかしたら400年に一回しか       こんにちわ。  姉さん、もしかしたら400年に一回しか巡ってこない貴重な日だったかも知れないですな、 =(^。^)=。   〔ほとんどそうですな……、(^ ^)〕   4年にいっかいの誕生日も、すばらしいです。   URLの入力間違いの不作法をやらかしましたです。     (^.^ ;)    00/03/08  12:44 

おやつ (゜∇゜)   こんばんわ、あねさん =(^。^)=    ポスペパークで、”お手製のおやつ”、いただいて参りました。  パークでは、迷いましたが、無事”おやつ”にありつけました。  寄り添っている『ハムモン饅頭』を”ねこつん”にあげました。  (む)も食べたかったんだ …*。(;。;)   作者(あねさん)のひとことが、とても(゜∇゜)ですわ。    2001ねん5がつ15にち 19:58

 


ページのトップ行へ/ 生♪ちゃん/ 満生図鑑 / しりたいところをクリックしてくださいね(^0^)/ でんごんばんのひみつ/ 何か伝言してって下さい〜 伝言板のよーなもの 

まんしょ♪、ちゃん、こんにちわ。 =(^o^)=   ”餃子伝言板”、の活躍しっかり拝見しましたっ!。(いつも反応が速く、書き込みが遅い(む) (^.^ ;))   ”ねこ”どもの絵を追加しました。  見てくれると =(^o^)=なり!。  '97-10-21 11:14

まんしょ♪、ちゃん こんにちは。(^^)  赤い”まわし車争奪戦 ”見ましたぁ…(^o^)。 つぶらな黒豆でじっと上を見上げる仔とか、ほんまにかわいいなり〜**、(*^.^*)  先ほどまで、チビちゃん =(・。・)=がいて、一緒にゴロゴロして遊んでたですが、5分ぐらい掌を舐められどうしでした。 薄い舌は、ザラザラで『ザッ!、ザッ!、……!』と音が響き気持ちいいです。 ヤスリを掛けてるのと同じ具合です。 頭と背、腹を撫で下ろしてやると『♪ゴロゴロ……!』喉を鳴らして目を細めて歓びよるです。 でも、きっと立ち上がるやいなや、身震いしてからどっかり腰を降ろして、やおら自在に体を曲げて全身を念入りに舐め直すのでいささか失望です。 97/11/22 15:33  

満生ちゃん、あけましておめでとうでやんす。\^o^/  玄海灘(≠限界なだ)のふぐ食ったですか?!。(^ ^)  『とある事情(^-^;)により……更新されません』(泣)でも”でんごんばんのひみつ”が力強く稼働しているので、がまんするのだ。 (^.^)   =(・。・)=におもちゃと、またたび棒をお年玉に買うてやろうと思っとります。  1998年 1月 1日 木曜日 11:40 AM         

満生ちゃん、”♪” 艦の潜望鏡(“レッドオクトーバー”わドキドキ、ハラハラだったなり。)を引っ込めて相模湾から剣先を回り東京湾に堂々と浮上した由、まことにすばらしいぃのだぁ〜*。 何がすばらしいってゆったって、更新されるあるいわ、ニューなコンテンツが発表されるにわ、まったく“ネタ”がそこら中ゴロ!ゴロ!してるに、違いないと察するからなり。  でも手ぶらで復活するサバサバした勇姿もすばらしいぃのだぁ〜*。(^o^)  寡作?!な“真実日記”が一番楽しみでやんす。=(^。^)=  98/04/24 18:28  

こんばんわ、=(^。^)=     金色に輝く毛先がすばらしい、お友達、拝見!、\^o^/     黒くてまん丸いつぶらな目が、脳裏に激しく焼き付いています。    手も。

満生さん、こんばんわ、=(^。^)=   ”涼ちゃん”拝見…*、『(^o^)ヒヤーッ!!、お…きな口』\^o^/   柔らかくて、バネのありそうなスベスベの毛の感触が…*、(^ ^)   お互いに、とっても気持ち良さそう……。(^ ^)   '99/01/21 23:57

こんにちは、(^^)  ”ドドーン”と発表になった、”長いお友達”のお姿すばらしいのだ…*。   たっぷりの見応えある充実なので、『満足しました』。   かわいい鼻面を見に、またなんかいも来ます。   99/2/21 21:17
  

満生さん、こんばんは。 =(^。^)=    『いつもわくわくしている生き物……』楽しく拝見させていただいております。    “7月1日の涼介”さんの激しく接近する目玉にドキドキしました。  \^o^/  (^^)   ごっつうインパクトがありますなぁ〜*。   楽しいわくわくの顔が表れたと時は『 ハッ!、…* 』として、大きな黒目に魅入ってしまいました。    ハンモックは憧れです。 夏だし。   99/07/11 00:47  
 

 


ページのトップ行へ/ まったま♪っち/ まったま  ほーむぺーじ/ 本日はようこそ……好きなことを書いて投函してくださいませ。 まったま目安箱 /postpet's room  ぽすぺでんごんばん  / はしりがき

まったま、さん こんにちは。 =(^o^)=  ライトブルーの”目安箱”いいなぁ!。 蔓草が這ってる”幻の表紙”も、”ビシッ”とそそり立つ新しい表紙も、意表をついた、”まったま さん”らしさが漲ってて、待った甲斐?!がありました。 水槽で泳ぐ魚の発表を密かに待ってるだよ!。 (^.^ ;) (^.^ ;)  '97-10-22 11:03

まったま♪さん、こんちわ。 =(・。・)=  ビッシリ蔓草が這ってる激しいインパクト残して、瞬く間にどっかへ隠れてまった”幻の表紙”がまた見たいでやんす。『……/index2.html、?!』 (^.^ ;) (^.^ ;) アロエ・ヨーグルト臭。 97/11/07 12:39 
   

まったま♪さん、こんばんは。 =(・。・)=  野菜ステーション?!で身構えて、激しくこちらを牽制?!する”ここにいるひと”の妖しい絵(お写真)がとてもとても見たくなり (^.^ ;)、またまた来ました。=(^。^)=  さて、ちょっとそこまで歩いて、野菜シャキシャキの”新作○スバーガー”を買ってこようっと。 シャリシャリ、ほろ苦さの”アンディーブ”(チコリ)臭 97/11/21 23:24    

まったま♪〜* さん、こんばんは。=(^。^)= 今日も、リヲンさんの”不思議なお家(^。^;)”を見学に来ましたぁ〜*。 ”ハムゾー”さんと”はむるる”さん、の勇姿も改めて拝見しました。 機関車のやうに長いので、『ウフッ〜***』(*^.^*)でやんす。 (^.^ ;) (^.^ ;)  『ワチスワ』…(謎?!)(¨ ),( ¨)   ずっと考えてるが、まだわからんのら。(-"-;)(-"-;) 97/12/02 18:56 
  

まったま♪♪さん、こんばんは。(^^)  ”岡むん”の大好きな、まったまっちのお言葉なり。『……寒いといったら100円』と『松沼さんは、大丈夫?!』、『アンジェだらけのパソコンは、すばらしい!』 風に向かって”なにくそ!”って、早足で歩くと体がジンジンして気分がいいです、そんなときにこのお言葉が想い浮かぶのです。=(^。^)= 97/12/26 00:28

まったま♪さん、あけましておめでとうございます。\^o^/  楽しい”まったまはしりがき”や”まったま目安箱”、……をいつも楽しみにしています。(^^)  平成10年1月1日 10:45 

まったま♪さん、こんばんわぁ。=(^o^)= “ピカチュウ”のマグカップやお茶わんいいなぁ〜*、(^ ^)。 マグカップでいままで見たことがない色ですな。 不思議な魅力が潜んでいて、ときどき職○でもやはり細長くしてウグイスの光彩と艶を見てるですよ。 (^.^ ;)  やはり、雪が解けたら○王子あたりに探しに行くかも……。(^o^)  98/01/16 19:07 

まったま〜*さん、こんばんはぁ。  =(・。・)=  “まちで……男前”の新作、目鼻に炭を使わない、全体からの『グゥ〜ッ!!』と押し出す、今にも暴れ出しそうなパワーがありまっ!。なんか忘れがたい、とっても印象深いお顔とお姿ですなぁ〜、 =(^。^)=  吉備ちゃん、思わず『うふっ〜 (*^。^*)、……!! 』でやんす。( ^ ^ )  ほんに、落ちついてて、ため息がでるほどかわいいっす。( ^ ^ )  いいなぁ〜!。 98/01/17 23:14    

まったまっち、こんばんは。=(^。^)=  世界のみんなが、待っていた“ぽすぺの部屋”が発表されて、すばらしいでやんす。\^o^/ “飼い主の状態”で思わず =(^。^)=(笑)ちゃたですぅ〜*。 『おこずかい:ゲーセン…… 』(^o^) (^ ^)  98/02/15 01:00

まったまっち〜*、こんばんは。=(^。^)=  くめのしんたんの“おたからと窓”見たよっ〜*。=(^。^)=  とっても面白いでやんす。 まったまっちらしさが、いっぱい見つかって=(^。^)=のでです。 “ガラス玉”、美しいっす!。 “地蔵”って雪のやつの化身が現れたのか?!、と一瞬心配になったです。(-.-;)  “黒い鳥” (^.^)  “……ウサギっぽい” (^.^)  “灰色のメカ”目が離せません (^.^ ;) (^.^ ;)。 98/02/27 20:36   

まったまっち〜*、こんにちは。 =(・。・)=  風邪?!、なんかの熱っぽい時のお顔でエキストラゲストをやってる“ポスクラ(ポストペットプリクラ)”満面の笑みの口元が隠くれてしまって、返すがえすも無念・残念なりっ〜*。(^^)(^^) 目が離せない……!!。  大事な自慢?!のおでこは、しっかり拝見でけまいた。=(^.^)=  物本の“灰色のメカ”ってますます不思議なそそるもんがありまっ……!。外に行って見てきてくれんかのう〜。(¨ ),( ¨) “消防のおっさん”(縛笑)(≒爆笑)( ^ ^ )( ^ ^ )  “巨大な怪獣?”こんなん(≠困難)がうちに出たら、やっぱ後ずさりしますぅ〜〜(.. )。 98/03/01 15:31:03  

まったまっち〜*、こんばんは。=(^。^)=  くめのしんたん、の“周辺回路のアイテム完備状況”チェックしたなり〜*。 誰もが憧れてる“無機王”ついにやりましたなぁ〜*、まっ、収まるべきところに御本尊?!が収まったといったところで、とりあえずひと安心でございますぅ〜*。(^^)  とんでもないところでお尻を向けてきもちよさそうに午睡をむさぼる?!、熊っち、まったまっちらしいとしか、お言葉がございませんです、はい (^.^ ;)、 (^.^;)。 “ 調整中 ”って、先とおんなじくらい……?!。  98/03/06  19:44:28    

まったまっち〜*、こんにちは。 =(・。・)= びゅんびゅんの風なのでバイシュクルは迫力がある、駆け足で去っていった朝の春雷の余韻を愉しんでます。=(^。^)=   “……あまりに予想どうりだった(笑)”の“秋葉侵攻作戦報告書”、面白く(^ ^)、愉しく(^o^)、羨ましくφ(.. )、読ませてもらってるです。  『ナゾノクサ』を今度侵攻したときに、忘れずに探索、見学しようと思います。 “すばらしいぃのだぁ〜*……の生態が書かれてる”“はしりがき”の隠れ中毒者にとって、ピカチュー関連の近況もしっかり発表されたので 満足しました』。 98/03/15 14:48:36 

またっち〜*、こんばんわ=(^。^)= ”窓の外_2”見つけました。\^o^/ 白い鳥気になりまっ!。(-.-)  ドードー鳥って名前が不思議なんだが、落ちた姿がきになるらん〜*。(^ ^) ”R2”ちゃんが”サッドマック”を宝箱に入れてるですが、AT互換機(=非マックさま)でわ使えないそうですね〜*、(;。;) どんなもんか使ってみたいです。(^o^)  98/03/22 01:08

『まったまっち〜*、……』とタイプしたつもりなのに、 =(・。・)=が腕に乗っかてて重いので失敗しましたです。(;。;) 98/03/22 01:30

まったまっち〜*、こんばんわ、=(^。^)=。  ”浮き輪ハム”海にいるので嬉しそうに見えました。 いつの間にか”白い鳥”が……。 (^.^ ;)  今日もサラダを『わしわし食った』 こりから、コーシーを炒れてと……。 (^.^)   98/04/01 00:12 ぽ

まったまっち♪、こんばんは、=(^。^)=。 “ポスペ……オリジナルおやつ”すばらしいぃのだぁ〜*。 “黄ニラ”美味しそうでやんす(^ ^)、お薦めの応用料理は、なんでせうか?!。 出かけた時にきっと見つけだして、新素材との格闘に挑戦したい逸品ですわ。(^o^)  “揚げたじゃがいも”少佐が大好物になった理由って、もしかしたら郷里で幼少の頃食べたからとか?!。 ちなみに、ハンバーグに添えられてる、“三日月の皮付き焼きポテト”は、茹でてから焼くのだろうか?!。 これから(5月〜)新じゃがの時期だすな。 こりから、ぞくぞくと発表されるであろう作品を愉しみにしておあります。=(^。^)=  98/04/09 20:32 

まったまっちの”かえでちゃん”ち、からR2が還って来たて”ホッ!”(^.^)〜*とした時、 窓辺を白くて丸くて大きなふわふわした真っ白い?!ものが、大急ぎで?!右から左へ”Warp”しました。(゜∇゜) 『…あっ!、(¨ )( ¨)!』とゆうまに視界から消えてまったです。(-."-;)  ”★部屋の外での森羅万象…”を拝見してて、ハッ!(^^)としまいた。 ひつじ(≠執事)でした。 今度は、息を止めて捕まえるんだぁ〜*。 では、また祢。 =(・。・)=     98/04/24 13:50    ぽ

まったまっち♪、こんばんは、=(^。^)=。 帰省中の活き活きした愉しい日記、“はしりがき”いつものやうに、たっぷり愉しく読ませていただきました。(^ ^) “釣り”がなかったのがちょっぴり残念でしたが、ドドッ!と出たので、満足しました。(PP風) 『…別れ際にお茶とお弁当代を貰ってしまう。…』の一節で、ぐっときました。 裸足でネコをそうっと触ると、チョンチョンと返してくれる、あっ〜っ〜*、くすぐたい 、=(^。^)=。 98/05/08 00:07

まったまっち〜*、こんにちは、 (^.^)。  うひゃひゃ〜ぁ、やっぱ、行ったですか?!、魚釣り。 きっと近くに行きつけのポイントがおありなんですな、近くていいなぁ〜*、\^o^/。 きっと堤防の上に置いた折り畳み椅子に座ってやったですか?!。 それとも潮入河でハゼ君を狙ったっすか?!。 池だとフナになりますが、こりは未だ時期早でんな(-."-;)。 ”小さな草原の……”のローラが、ナマズを次から次へと立て続けに、しかも大きなのを釣ってまったのを見た見たときは、なんだか無性に嬉しくなったです。(^o^)  '98/05/11 14:40     

まったまっち〜*、こんにちは、(^o^)。 ホホゥ〜*、カサゴでやんすか!、するってぇ〜と海底は岩礁なんだっ!。  恐怖の根が掛かりゾーン?!、確かカサゴ君は、既に唐揚げになってるやうな、赤に黒、茶とかの斑点がある目玉がクリッ!、( ¨) としたかわいいやつですよね。  今度釣りに行くときは、折り畳式の透明のビニールバケツ?!を持って行きたいです。 テングサなどの海藻とかフジツボのくっついた石ころ、ヤドカリとかの貝をいっぱい入れて、捕まえた小魚を泳がせて写真を撮りたいです。=(^.^)=  堤防など高いところに置いて、タンカーとかサーファーを遠景に入れてみたいんです。  正面からアップで撮った魚の顔って、"誰か?!"解らんだろうな、きっと!。(-."-;)   98/05/15 16:10

まったまっち〜*、こんにちわ。=(^。^)= (☆^.^☆)んぁ〜* \^o^/ ”ピカラー”ですか?!、シチュエーションに依存性がある?!。 ”ポスペの部屋”の背景、すばらしいぃのだぁ〜*。にぎやかなお花畑みたいで、何回もこの”目眩く”お花畑でお目覚めをやりたくなってしまうです。98/06/21 11:56  ポ
 

まったまっち〜*、こんちは、=(^。^)=。 先日、ポケモンのジェット機がいるらしいことををWebで知ったばかりで感心してた直後に、御本家で手に取るやうに見られて、“満足しました”。\^o^/  燦々と陽を浴びたポケモンが眩いほど鮮やかにシャープに見られて、驚きました。 紙コップや絵はががもとっても綺麗なので、『うっとり、 (^.^)』しました。  まったまっちが撮るグッズは、 いつも (*^.^*) ので感心したり、羨ましかったりです。 “乗務員がポケモンのエプロンを付けていた”ところまで読んで、やはり思わず『ハハッ!、(^ ^) (^ ^)』と笑ってしまったです。  黒部渓谷には大きなイワナが無数に棲んでるそうですが、ロッドは持っていかなんだみたいですな?!。(-.”-;)  98/07/04 17:02

まったまっち〜*、こんばんは、=(^。^)=。  ボリウムたっぷりで読み応えのある楽しい“はしりがき”=“お土産”たいへん楽しく読ませてもらったすよ。(^ ^) もっと読みたいなり!。(;。;)  鍼って密かに憧れてるです。 前からどんなもんか凄く興味があり、いつかやってみたいと思ってるですんが、かんじんの症状が全く無いので無念であるです。ウ〜*ン、『筋肉に何か……重い感覚……』なりか、(^.^;)。 あとからじっくり効いてくるところは、やはし、エライもんですなぁ〜*。   小躍り……、んとこで、思わず(笑)(^ ^)ったすよ。  『……の足拭きマットを買って貰い、』(^ ^) (^ ^)んあ…*。  98/08/19  19:12     

まったまっち〜*、こんばんは、=(^。^)=。 とっても楽しい、機知が溢れ返ってる、=(^.^)=、月光丸さんのへや、『わるものになろう。』いいなぁ〜*。 =(^o^)= 壁にへばりついている“青い”お方は、とても気になりました。(-.”-;)  “Win版のポスペのおやつ”が発表されたので、とてもありがたくて、うれしいです。(;。;)\^o^/  コロちゃんと、ねこつん、R2ちゃんのおやつに入れてあげました。 今は、満腹らしいのでお使いから帰った時が、とってもわくわくです。(^^)(^^)  黄ニラとか、ままかりは想い出すだけで料理意欲と食欲がもりもりと湧き起こるです。  いつの日か、じえったい黄ニラを探しだして食すのだ。   98/10/06 21:57  

まったまっち…*、こんにちは、 =(^。^)=  ダウンロードさせていただいた、ワク〜*ワク〜*の、“◆◇ポストペット用オリジナルおやつ◇◆”から、『もうちょい』のお腹のねこつんに、(む)本人が激しく関心を持っている“黄ニラ”を差し上げましたところ、『?!、ん……』 即座に首を激しく横に振って、テーブルをいっかい回り、気分を新たにしたようでした。 (;_;)   『そうか!、すみませぬ』(嘘)と、とっておきのウフフ (^.^ ;)の“あぶない味噌汁”をお出ししたところ、あっとゆうまに 『ペロリ!、……ズッ!!』と、元気にやっつけておしまいになりました。\^o^/ (^^)  えらい!、(^ ^)  『“Win”版、あんがと、\^o^/』   98/10/10 17:25  ポ

まったまっち…*、こんばんは、=(^。^)=。 筆書き?!の、気迫が迸りまくりのタッチ、見事な縦書きのタイトル『まったま ほーむぺーじ』の文字がもう無いので、すっかり、気落ちしてます。(;。;) お髭がすばらしいぃ、“ね”や、何度見ても愛嬌のあるムツゴロウに見えてしまうので、いつも(笑)ってしまう、“金棒”達がいないので、寂しいでやんす。  (;_;)  98/11/17 19:03 

まったまっち…*、こんばんは、 =(^。^)=。   “ CHEVRE、de Bellay ” 前から欲しかった、山羊の乳で作ったナチュラルチーズをゲットしました。 ぶちうれしい。 知性的に、誇り高く、安眠もできる。 勇気も、優しさも、ちからも、器用さも生まれる、豪華なおいしい、“おやつセット”が欲しいです。(真) 手下に頼んで、“まっく→まど変換ソフト”を密かにこしらえ中。(嘘) 『現在……。』(希望) 一枚だけ レタスの葉。 (;。;)(ペット)、\^o^/(む)  99/04/09 22:29

”エロイカな…おやつ”の背景に目を瞠りました。   渋くて格調高くて、なんとなく胸が透く感じに包まれてすばらしいいっす〜*。  さらに謎がいっぱいで、勝手に想像できて楽しいです。  『開かないワイン: 太ももの味が…、??…@(^ ^)(-"-;)(む)』   『うまそうなトマト: セルフサービスも侮れ……、??…@(む)』  『例の紅茶…、エッ(;。;)』   『レタスの葉:一枚だけ、=(^。^)=ハッ!…*』    『……、かなり腐っています。\^o^/(^ ^)』            どこまでも往ってしまうとこだった。(;。;)      ポ

まったまっち、こんばんわ、 (^ ^)   ”くめのしん”さんの、まったまさんに宛てたお手紙、楽しく拝見いたしました。   憧れのりっぱなお名前は、凛々しくてお気に入りです。   最後まで読み進んだとこで、ハラハラと熱いものが零れて画面が滲みました。    でもまた見ておりました。   『どうやら……、じかんが……』    『大切にしてくれて……』             …*     99/10/01 19:50    ポ

まったまっち、こんばんわ、=(^。^)=   まんしょさんとこで、  (*^.^*) なひとに逢いましたよ。    お名前は、暁 ちゃんですな。    2000/01/07   01:12  ポ
 

 


ページのトップ行へ / もと けいこ丸 さん …* / **MON REMIX**/ MON REMIX BBS/  MonRemix bbs

はじめまして  =(・。・)=    ユモトさん、こんばんわ。  楽しい、心が解放されるページすばらしいぃのだぁ〜*。  バジルさまの大ファンになっております。(^o^)   圧倒的な、超越”詩”のファンでもあります。  では、股     99/12/15  01:35

炉で焙られいい匂いを送り出す。    冬の朝の太陽は地平を這ってやって来る。   横殴りの燦たる光輝が、部屋の中で叫ぶ。   『オハヨウッ…*』   窓辺に置いたコーヒー用の砂糖礫が詰まった広口瓶を掠めて、奥の冷蔵庫の前のカーペットに、ゴロゴロしている大蒜を射す。   ぐりぐりした白の球根は、はきはきと、生を開始する。  アルミ箔に覆われ、炉で焙られいい匂いを送り出す。   緑の芽は、青柳を想わせる。  先日、ブラームスで食したローストチキンのと並んでた大蒜は、ホクホク(^ ^)、ホッコリ(^ ^)、だったのに。   1999ネン12ガツ24ニチ 15ジ51フン

ケイコ丸さま、バジルさま、新年明けましておめでとうございます。 (^o^) \^o^/  新しいジョブ?!の成功を、影ながらお祈りしておりますのだ。  年賀状は、元旦の厳粛な日に書くことにしているのです。  元旦は、交通も少なく静かなところが一番すきなんだ。 空もいつもよりも見通しがよろしい。 草書体でタイピングしたら、eーmail 文字が読めないんですな、これが。 (-."-;)  でもそのままポストに放り込んだんだ。  毎年、バイシュクルを漕いで山に釣りに行くんですが、今年は未だ実行してません。  =(・。・)=ネコたちは、屋根でひっくりかえっていました。 (^ ^)    2000/01/01 (土) 午後 09:45 

こんばんは  あはは (^^) 、貯金が増えなくて、実に惜しいことです。   (む) もなんか起こるといいな…* (^^) と、楽しみにしてたのにあてが外れました。 んぁ…*。 (^.^ ;)   しばらくは、重たい水を買わなんでいいのです。  バジル所長さんわ、腹這いでとてもリラックスされていつも、ページを開けるのが楽しみです。   『……ッ (^ ^)』    しかもよく見ると、実にいい色の毛並みをしていられる。  すばらしいぃのだぁ〜*。   2000/01/27 0:50

玄米餅がうまい (^^)。    おいしい粗食が好きな(む)であることに気が付いた。   玄米餅を2個オーブンで灼き、ゆで卵を作り、焼き塩でいただく。  低温殺菌牛乳を電子レンジで”チン!、…*”  皮のままの大蒜を丸々レンジで……、竹籠でホクホクを開けてそのままパクリ!。  雪印カマンベールがデザート。  今日のお昼。  カルビスープが大好き。   カルビも大好き。  コチジャンに満足して、熱くなった体に気持ちのいい夜風の中を、歩いて還ったんだ。   00/02/26 0:55 

こんばんわ。   かばんや、ふでばこ、ライターカバーは、どんなんだろう?、きっとかわいいのに違いない、(^ ^)    樹木が勢いを増し、羽虫の幼虫が這い回るこのごろ、鳥が巣作りを始めますが、ベランダは侵略されてませんでしょうか?。   八王子にブライアン・イーノのCDを探しに、バイシュクルで出かけた、が無かった。    2000/06/15 23:45

こむばんわ、=(^。^)=    最新のMacいいなぁ〜*。   腹這いをした、バジル所長さんに逢いに来たのです、見つからないので、寂しいです〜* 。   でも考え込んで散歩する御写真(About me)の謎がやっと解けたので、すっかり安心したのです。   何か、すばらしいものを彷彿とさせる、それを考えていた、それが教科書にあった”宮沢賢治”の写真だったのです。   きりりと引き締まったした、難しいモノトーンのWeb、すばらしいぃのだぁ〜*。    11/29/2000 (Wed) 19:44:15

ぼくわ、バジル所長が真摯に書かれた、”いかにして人間と突き合うか?”を、そっと開き、『……今日助手が……。 靴下をくれた、……しておこう』の文字が目に飛び込んできた瞬間、(^ ^) (*^.^*) 凝視しつつ至福の時間を覚えるです。   何度も、この感興が色褪せないやう、しばしば訪ねては、腹這いで、飄々と文章を φ(.. ) 紡ぐバジル所長に、挨拶をしていたんだよ。   リンク!、お手間お掛けしました、ありがとうございます。   12/07/2000 (Thu) 12:41:16

バジル所長様、あけましておめでとうございます。  今年も、”いかにして人間付き合うか、…*”  壮大なテーマにしっかり取り組んでおられるとお察しいたします。  寓話とも述懐とも異なる世界をかいま見る独特の作品に、深い感銘を覚えましたのでございます。   なにも出来ませぬが、ファンとしてずっと応援いたしております。  助手様に超越詩を発表してくれるように、それとなく示唆などしていただけるとありがたいです。  =(・。.・)=   01/02/2001 (Tue) 22:45:28 

”ばじる所長”さん、がご崩御なされたことを、”風”が教えてくりまいた。  名著『バジルの人間研究・絶筆』を、(む)が愛読していたことを存じあげて、くりたのでしょうか。 (;_;)   こりからの余生を、天界の”靴下愛好者”に見守られながら生きてゆこうと思います。  助手様は、デジ瓶を手中に収められたおりは、真っ先に、バジルの木-”ご本尊の樹”をしっかり収めてください。  後に残された、恥多き時間を無駄に過ごす(む)は、季節の巡る度に、そりを拝見いたしなんとか、元気になれる気ががいたします。   合掌  (>_<)  01/18/2001 (Thu) 14:26:47
 

バジル所長さんのことを想い出したんだ。       画像受像機でフェレットを見ました。  またまた、バジル所長さんのことを想い出し、ちょっと元気になたんだ。  『いかにして人間と付き合うか』の、お言葉が甦ります。  ロビーの長いすに置いた枕を切り裂く?、ちょっっぴり官能を揺さぶるサウンドが大好き、=(^。^)=。  書きかけの日記の原稿が驚く音も、いつも楽しみ〜*。  精緻な時計の静謐な働きにいつも感心。     林檎がうまい秋。      2001/10/20(Sat) 22:02
 

こんにちは、=(^。^)=    『待て…*』と仰せになるので、楽しみにしておったんだ〜*。   胸の透くような、余所には絶対無いページ、イラストに息をのみましたよ。 \^o^/     うさちゃんのお名前を、楽しみにしてるんだ、…*。    むんにゃ 2002/07/06 (土) 19:52
 

小次郎ちゃん、すばらしいぃのだぁ〜*。  とても、グレーの毛並みが気に入りました。  四肢に力が漲っていて、毎度感心いたします、(^ ^)。  やはり、鼻は微かに動いているのしょうか〜*。  里の木々の実が熟しかける頃になったからでしょうか?、盛夏にはこなくなっていた野鳥が、初めて空中籠に着艦致しました。   何も供していなかった故、申し訳なく想い、蜜柑をスライスして供えました。    もんじろうさんの新しい高層お住まいのベランダは、鳩の襲来はないようで、なによりでございます。    2002/10/26 午後 6:50
 

小太郎ちゃん。 (^.^ ;)         10/26/2002 (Sat) 18:59:48
 

ゆったりと広がる波紋を眺め、浸っていると、ハッ…*、\^o^/ とさせえられ、ドキドキしてまうので、実に嬉しいし、愉快なのです。    うさちゃんのシルエットが、ぴょんと飛び出すと、くらっとします。   すごいなぁ〜*。   2002/11/15  22:30
 

新年、明けましておめでとうございます。   機知と新しい発想、かわいい絵、フォト、ハッとするWebテクニックなど、今年も、じっくり楽しませてもらいます。    コーヒーが香る行きつけの店、なじみの拠点のような、嬉しい無くてわならない存在なんだ。   2002/10/25(金)のアートには、ドキドキしました。    2003/01/02 (木) 午前 10:20
 

あけまして、おめでとうございます。 =(^。^)=   楽しくて、元気にしてくれるページを楽しみにしております。   キラリ!、とセンス・感性がかいま見れる、人生に役立つことが多いからじゃ。   01/01/2004 (Thu) 10:46:05
 

とっても賢い・温厚なお顔のワン公との日々、じつに羨ましいです。  顎を敷布に乗っけて、思索に耽る?お姿が、気に入りました。  Mac OS X 10.3“Panther”関連のニュースを見るときは、きっと”もんじろう”さんのことが脳裏を掠めます。    (む)は、筍とグリンピース、焼きかまぼこなどを焚いております。   出汁は、白い粉(アミノ酸)の付いた昆布と焼きあご(トビウオの干物)。      04/20/2005 (Wed) 18:47:01
 

 


ページのトップ行へ/ るぴん♪さん/ "GIFあに倶楽部"一押し新企画/ C U - C D /(お気に入りのCDを皆に紹介しよう)もよろしく!!/ 只今登録受け付け中!好きなCDをじゃんじゃん紹介しよう!

 


/ 鈴木 里子/ おやぢまん‘S わーるど/ 語り部おやぢ/ 物書きになった気分のなりきりコーナーです。/ 読者感想一覧/ 送っていただいた感想を掲載しております。お礼のリンクも致します!

 


/ “kiichiro Yanashita's Murderous Page”/ (Not So) Movie Diary/特殊翻訳家の平凡な日記(Oct 8 ) 芳名帳/ Visitor's List/御芳名帳
 

 

 


ページのトップ行へ/ 大森/ SFページによく来たね/ 過去の日記/ 新・大森なんでも伝言板/ 過去の伝言板記録/

 


/gomi-web.com"ONE DAY"

 


1 に戻る。

ご愛読ありがとう。


Copyright (C) 2021 むんにゃき(太陽風ДζΨΠ∀) All rights reserved.  96/10/12 ??:?? 〜 21/01/28 11:23:14  (1997/03/09〜2021/01/28)  ハロー(^. ^)(2021/01/03〜)また来てね (^.^)。