Post Pet


 ころちゃん                         24/03/29 07:33 

=(^。^)= むんにゃと 一緒に棲んでいます。( 98/02/08 〜 )
コロちゃんは、お昼休みと、夜(7時〜1時)とそれにお休み(土、日、∝ =お天気やさん ) に活動します。 それまでは、お部屋に閉じこもってるだよ。
Post Pet 専用メールアドレス は、To: …… だよ。

★まだ食べられなかったもの: バッタ、オキアミ、芥子レンコン、タン塩、枝豆、干し柿、ミルフィーユ、熊吟醸、黄ニラ。
☆何とか食べたもの (^.^ ;)  : 青汁。
?嫌いになったたべもの   : せんべい、お茶、ドーナツ。

宝物               : 【ガラス玉】心洗われるやうな透明感がすばらしいぃのだぁ〜*。 【キー】お米の袋を捨てようとしたら買い物袋から”チリン〜*"♪"”と涼やかな音がしてバイシュクルのキーが出てきたよ(^.^)v 【ラブレター】”又”に折り畳んだのが引き出しの奥にしまってある… (^.^)。 【蜂の巣】南の窓にあったのわ巣穴が6個、よる親バチが守っている。 【レコード】UAの旧譜が\10,000!。 【無機王】ザラストロ?!。 【トルクチューン】脱穀とか揚水、精米、製粉、稲束の山の運搬なんでもやってくれた。 焼き玉エンジンて凄い?!。=(゜。゜)=  【小さいメダル】都会に持ってきたら錆た(;。;)。 【紙袋】パーン!、(>_<)とやらないでね。 【誰かの手紙】見なかったことにしよう。(>_<) 【サッドマック】無いもの欲しがる"まごはっつぁん"…!。 【スタープラチナ】夜道に落ちてる?!。 【なんでもキー】いらないっ!。 【影】青い影(プロコルハルム)が大好き。 【電報】(^.^;)あとで見よう。 【こころ】メタルのやうな冷ややかな……。 

入浴               : 大好き!!。
トイレ              : 0 回?!。
お友達             : 7 人。
迷子、放浪、Warp、?、   :  4 回ぐらい。
特技               : 尻尾の先の素早い”発光”。
おやつ             : 補充直後のもの。

2月8日(日)”むんにゃ”と棲みはじめる。
kr0208a.gif (42731 バイト) 

 

2月8日(日)生い立ちです。
Kr0208b.gif (7594 バイト) 

2月10日(火)”はむ もん太郎”ちゃんが、お昼に遊びに来てくれました。 (*^.^*)
Kr0210b.gif (28059 バイト)

2月10日(火)よる、”くーたん”(^ ^)が、遊び(おつかい)に来てくれました。 \^o^/
Kr0210d.gif (27304 バイト)

2月12日(木)『火が消えたやうな寂寥が……、φ(.. )』(む)
Kr0212a.gif (32883 バイト)

2月20日(金)
Kr0220a.gif (29818 バイト)

3月4日(水) 『消防さんだぁ〜*、\^o^/』
Kr0304a.gif (45117 バイト)

4月28日(火)『(゚∇゚)、麿亀ちゃん、"キャタピー"、召し上がれっ〜*。』(む)
Kr0428a.gif (30017 バイト)

5月4日(月)『窓から入ってくる?!』(む)
Kr0504a.gif (28391 バイト)

5月5日(火)『寂しいっ……?!』(む)
Kr0505a.gif (29001 バイト)

 

 

御愛読ありがとう。


Copyright (C) 2021 (太陽風ДζΨΠ∀) All rights reserved  96/10/12 ??:??〜24/03/29 07:33:50 "Hello!!" (1997/03/09〜2021/01/28)  ハロー(^. ^)(2021/01/03〜)  また来てね〜* (^.^)。