=(・。・)= ねこつんの宝物  むんにゃ

     Post Pet

ねこつんの宝物                      24/03/29 07:47   

この宝箱は30秒後に閉じてしまいます (^.^ ;)。

【花】さつま芋の花って朝顔と似てるね。花にも精子があることが最近解ったらしい。【蜂の巣】にして欲しい、君が撃りたいなら……、(;。;)。 玄関の欄間に造ってくれると自慢できるぞ!。 【ビデオテープ゚】有賀さつき、田口恵美子のはある、目加田頼子、遙くらら、渋谷琴乃のは無い。 【レコード】ドンゴロスのジャケットのが自慢です。  【認定証】いつも持って歩くのいやだなぁ〜(.. )。 【花のたね】山火事でやっと開く種は偉いね。 【小さいメダル】仕舞うのは、フライボックス。 【人形】つっぱった細い脚が、 (^.^ ;)。  【ゴーグル】怒ってる……?!。 【風ぐるま】何処かの原っぱでたくさん回ってて不気味だった、んが発電してると知ってがっかりした。 【ひみつアドレス帳】凄い秘密なんか…?!。 【ゴマの種】ゴマの木から実を採るふるいは、えらい!。 【誰かの手紙】自分以外だよねっ、……ね。 【マッハダッシュ】春先は蛇を踏むらん、ほらっ、こんなにドキドキ……。 【スタープラチナ】なんだろうか?!。 【村正】反ってないんじゃ切れ…。 【なんでもキー】ドキドキしないのわ、なんでやねん?!。  【目に見えないもの】いっぱいあるらしい、そっと振り向いてごらん。 【お面】嬉しいな〜*\^o^/。  【心】よくわからん!(-.-;)。 【虹のかけら】でモニターの色調整出来る…?!。(む)

Kr0320t.gif (14318 バイト)

 


Copyright (C) 2021 (太陽風ДζΨΠ∀) All rights reserved  96/10/12 ??:??〜24/03/29 07:47:20 "Hello!!" (1997/03/09〜2021/01/28)  ハロー(^. ^)(2021/01/03〜)  また来てね〜* (^.^)。