=(・。・)=に戻る "♪"BGM "Hello!!"     00/12/14 00:17  


98/06/26

Y君の談
『 あまりきれいな写真では有りませんが、フライロッドを持って三日目の「初心者の自慢したがり」 と思ってみて下さい。 フライは自分で巻いた自称“茶色の米つきバッタ”16番。 ティペットは使用せず3号:1.2m、1号1.2mとしそこにフライを結んでいます。 (良くそんないいかげんなので釣れたな!と思われると思いますが)』  

『自分で巻いた”茶色の米つきバッタ”16番、ティペットはなんと1号 =(゜。゜)=

*.gif (299KB)を、FrontPage Express で開き、” ◎JPEG、画質:75% ”で保存し、 *.jpg (50KB)に圧縮しました。 輪郭がちょっと滲んだようになっているのはそのためです。(む)